Star-Mo

Gadgetと世界へ

Today変えました(^o^)

Offisnail Spellを右ソフトキーに割り当てたらQuickTodayを全く使わなくなったので、Todayからはずしてみたところ、ミョーにマヌケ(^^; そこで、星羽さんのEnableWirelessPluginでデッカク幅を利かせているプラグインを隠し、Pocket Digital Clockを入れてみました。

落ち着きました(^o^)
(追記)bticontray(要登録)も入れました。
(追記)良く見たら、3箇所に日付・時刻が表示されているあふぉな感じだったので、Spb Travelerの表示を変更しました。