Star-Mo

Gadgetと世界へ

auからE30HT(Touch Pro)

皆さんエントリを上げていますが、来春発売予定って何よ? 来春って?
日本のメーカ(キャリア)らしく、動作確認を含めていろいろやって出すんでしょうけど、どんどん新しいものが発売される世界なんだから、旬のものは旬に出さなきゃ意味ないでしょ? 日本のケータイだって発売してからバグが結構見つかるのに・・・個人で完全日本語化する人もいるWindowsMobile機だと言うのに・・・
自分とこらしくしなきゃいけないのかもしれないけど、OSを日本語化して、SIPのせて、あとはiモードアプリ・EZwebアプリ・Y!ケータイアプリをそれぞれのっけて、自分とこのSIMが入っていなけりゃ、そのアプリが動かないぐらいでいいじゃないですか? ワンセグ・おサイフのっけられるわけじゃないんでしょ? 使う人のこと、考えてるの?