Star-Mo

Gadgetと世界へ

デフォのほうが良かったか?

値段・大きさ・PHSの遅さから、あまり良い評価が得られているとは思えないWILLCOM D4ですが、σ(^^)は結構買う確立が高そうです。
会社支給のノートPC・黒苺・ボダコネ・SO905iCSを持って(持たされて?)いる私は、会社の制限なく自由に使える小さなノートPCがほしかったのですが、U1010でさえ会社のノートPCとの2台持ちはキツイとあきらめたので、デフォの大きさ・重さは通信速度の遅さを補えると思っています。ただし、発売が6月と先なので、他メーカから別物がPCあるいはCFスロット付きで発表されたらわかりません(^^;