Star-Mo

Gadgetと世界へ

買ってよかった(^o^)

Star-Mo2007-12-17

MEIZU miniPlayerが来てから、電車ではずっと音楽を聴いている生活に戻ったら、やっぱ楽しいですね(^o^)
1台で何でもやろうとしていたので、途中から自分の好きな曲や買ったばかりのCDなんかをメモリーカードに仕込んでWM機で聞いていたのですが、イチイチお気に入りリストとかを用意するのが面倒くさくなり、いつも同じ曲を聴いている時期もシバシバだったです。
そんなシバリから解放されたので、iPod miniを購入したときにやった全曲シャッフルをMEIZUでもやることにしました。iPod miniのときは759曲でしたが、今回のMEIZUは1391曲です。
記念すべき1曲目はオープニングにふさわしくMR.BIGの「Colorado Bulldog」(Live)でした(^o^) この1曲目はシャッフル(ランダム)されたというより、母艦と同期したときに「不明なアーティスト」になってしまったからなんですが、丁度良いのでよしとします(^^;