Star-Mo

Gadgetと世界へ

どれが好きかな?


やっぱり片手で使えるストレートでフルキーボードのTreo700w/750なんですけど、結構CLIE UX50も好きだったりします。クラムシェルでターンスタイルにもなるので、いろんな場面で好きなスタイルで使っていました。デカバ付けてもシャツの胸ポケットに入りましたし(^o^) 海外での黒苺の成功の影響か?黒苺スタイルと言われる形が日本以外では増えていくのでしょうが、個性的な端末も出てくるといいですね。日本のケータイでクラムシェルでテンキーではなくフルキーボード付けたらどうなんだろう? 売れないかw
ところで、HP200LXのテンキーも付いたキーボードってすごいですね。関数電卓からの流れなので当然かもしれませんが、電話でも独立テンキーだったら使い易い気もします。でかくなっちゃってだめか?