Star-Mo

Gadgetと世界へ

日本語化終了

いつもどおり、バイブルであるid:mobachikiさんの「PDA Try&Error」の「Treo750vをこの上なく簡単に日本語化する(700w用のを改訂)」をそのまま実行して完了しました(^o^) 
日本語化の前に、おまじないの「Default_Signed_DisableSecurity」と、いつでも画面キャプチャが撮れるようにid:KOTETUさんの「KTCapt」を導入しています。
あと、「PocketTweak」で「入力パネル」の設定のついでに、フォントキャッシュも「3145728」バイトにしました。こちらはid:tantan-pさんの本家の「セットアップメモ(日本語化&ダイアルアップ)」を参考にしています。
先人の情報に感謝するとともに、各アプリの作者の皆様、有益なアプリの提供、ありがとうございました。

で、Treo750は「なんちゃってケータイ」にするので、母艦とActiveSyncで予定と連絡先などを同期して、緑の魂を入れました(^o^) 緑の魂を抜かれたTyTNには赤いボダコネを入れてあげたので、拗ねることはないでしょう(^^;