Star-Mo

Gadgetと世界へ

コメント・トラバ通知メール

TyTNに緑の魂を入れてから、はてなのコメント・トラバ通知メールを通常のメールに変更したんですが、通知メールが来ないか、来ても半日ぐらい後だったりして困ってます(ToT)
通常のメールは、Gmailに転送されてフィルタリング後に4Smartphone.netに転送されて、TyTNと同期になっていて、この流れの中に何か問題があるのかと思って、通常のメールにテストメールを送ってみましたが、送った1分後にはTyTNに届いています。ちなみにkzouさんからいただいた今日のコメントは10:34ですが、まだ通知メールは来ていません・・・orz
はてなの大規模(?)メンテ以降、ログインして自動ではてなダイアリーが表示されても、1度表示を更新しないとゲストのままで日記書けないし、なんかおかしくないですか?
(追記)↑このエントリ書いたのが15:44なのに、アンテナに出てきたのが17:11。アンテナもおかしいのか?私がおかしいのか?
(さらに追記)今日は全然通知メールが来ません(ToT) はてな、やめちゃうぞヽ(`Д´*)ノ