Star-Mo

Gadgetと世界へ

「ROSE」に換えてみようかな?

もともとPIMの予定は「PocketInformant」の月表示が基本なんですが、Treo700wでは画面が小さいので週表示を基本にしていました。で、ふと「ROSE」なら月表示がどうなるかな?と思い、導入してみました。

1日の表示エリアはどちらもほぼ同じですが、「ROSE」では日付を表示している部分にも予定が少し表示できるので、フォントサイズ10では「PocketInformant」が2行、「ROSE」が3行になります。
PIMはすばやく使えるのがストレスが少なくて良いので(メモリの少ないTreoにもやさしい)、しばらく「ROSE」を使ってみようと思います。