Star-Mo

Gadgetと世界へ

StyleTap Platform v0.9.090

ポケピでPalmのアプリが動くエミュレータ「StyleTap Platform」月刊アスキーに載っていたので、「いつでも1台運用」の私のためのものだと思って試用してみました。
インストールするときに「PRCファイルをStyleTapに関連付ける」にチェックを入れると、PRCファイルをダブルクリックするだけで、ポケピにPalm用アプリをインストールしてくれます。
とりあえず、ポケピで気に入ったフリーの小遣い帳アプリがないので「EiCash」を入れてみましたが、日本語は使えません。
 
「Support Helpdesk」を探してみたところ、日本語・中国語・ハングルといった2バイト文字は使えず、対応も未定です。
仕方がないので、英語版で英語しか使わないアプリが思い浮かばなかったので、「Bejeweled」で久しぶりに遊びました(^^;

日本語に対応してくれたら、最高なんだけどなぁ。結構サクサク動きますよ(^o^)