Star-Mo

Gadgetと世界へ

私のキラーアプリ「アイデアツリー」

Star-Mo2005-09-14

h4350は入力するのが楽しいPDA。そのままでは小さくて、薄いh5450+SlimKeyboradですが、id:KOTETSUさんの「Hardkey IM」のおかげで別物と言えるほど快適!
そんな私のキラーアプリディクレさんの「アイデアツリー」。いわゆるアウトラインプロセッサなんですが、仕事の日誌・データや単なる思いつきまで、この「アイデアツリー」でガンガン書いてます(^o^)v (キャプチャ画像はツマンナイ内容のものしかお見せできませんが・・・)これに代わるアプリがPalmでは見つけられなかったので、またポケピが、それも快適なキーボートとそのキーボードをさらに使いやすくするアプリとともにやってきてホントにうれしい(^o^)/
1点気になるのが、オフ会等でid:kzouさんにさわらせてもらったときとバランスが違うような・・・ 縦長で下にあるキーボードを押しまくるので、ときどき落としそうになることがあるのですが、そんなイメージはなかったはず・・・ この違いはデカバの有無によるものなのか?