Star-Mo

Gadgetと世界へ

Battery Pack Proを導入

Star-Mo2005-09-12

h5450を購入したとき、CFスロット2基のDual Sliderをうまく認識できなくて使えなかった「Battery Pack Pro」(当時はPackじゃなかった気がする)。
h4350では無事に使えました(^o^)/ 「Pack」なので「Program Bar」と「Journal Bar」も導入し、さらに私にとっての定番「tAgenda」をプラスして、とりあえず、好みのToday画面になってきました(^o^)v
あとは壁紙作んなきゃ。
「Journal Bar」はニュースや株価などいろんなものが表示できて便利ですが、常時ネットに繋がってないとありがたみ半減です(^^; これはSmartphone向きですね。