Star-Mo

Gadgetと世界へ

2008-08-13から1日間の記事一覧

SBM絵文字入りフォント

E71

全く自分で何もせずに、文市さんが公開してくださった絵文字入りフォントを使わせていただくことで、絵文字入りMMS(妄想)が読めるようになりました(^o^)/ 文市さん、本当にありがとうございます

E71での+J For S60のショートカット(修正版)

E71

id:Peek_Dogさんのところにきれいにアップされているので無断拝借 ありがとうございます(^o^) ■入力モード切替/特殊 機能 ショートカット・キー かな漢字・モード Ctrl Key(右下)押したまま「J」 半角英字・モード Function Key(左下)押したまま「L」 C…

The Pros&Cons 6

キーボードの比較をしましょう。 キートップはE71のほうが大きく、一見打ちやすそうなのですが、実はTreo750や黒苺のようにキーとキーとの間隔があるほうが、ミスタイプしにくいです。また、E71のキーは軟らか過ぎるのも残念です。Treo750の絶妙な硬さは最高…

人間ドックの結果

ME

を聞いてきました。「オッサンだなぁー」って感じで、肝臓以外は微妙に数値が基準値を上回っている項目多数です(^^; ついでに「自然治癒した後のようですけど、念のため」ってことで胃カメラの予約してきました。鼻から入れる細いやつではないので、オエオエ…