Star-Mo

Gadgetと世界へ

2015総括

f:id:Star-Mo:20151231131008p:plainとうとう年1の更新になってしまった(^^;

今年は、予定を早めてシンガポールから帰国し、2月から東京勤務になりました。2009年の新潟から、その後の韓国を含めて、約6年間の単身赴任が終わり、やっと自宅が拠点に戻りました(^o^) 相変わらず出張人生ですが(^^;

今年最も大きなイベントは、10月のイタリア旅行です。駆け足でしたが、ローマからミラノまでの9日間(実質6日間)は、天気にも恵まれ、最高でした。ヴェネツィアはもう一度、ゆっくりと行ってみたいですね(^o^)

また、ずっと新潟の施設暮らしだった父が6月亡くなり、5年間空き家状態だった実家を12月に売却しました。出張ではちょくちょく新潟に行きますが、個人的には新潟との繋がりがなくなり、ちょっと寂しい感じです。

ガジェットは安定のiPhoneですが、デカいのがいいことだったはずなのに、6 Plusから6sに変更しました(^^; 使い勝手はローガンもあるので6 Plusが上なのですが、いつも持っているものとしてはポケットでのおさまりが悪く、6sにサイズダウンとなりました。

仕事は、買収ではありませんが、またもや社名が変わるのと、日本/韓国の売上を上げなくてはいけないので、今年以上に大変な年になりそうです。

来年は「おぉ〜 スゲ〜」ってガジェットが出ないかな?

では、良いお年を‼︎