Star-Mo

Gadgetと世界へ

黒苺2台(^^;

シンガポールにいるときはDual SIMは必要ないので、裏蓋が残念なNokia Asha 210は留守番させて、久しぶりにBB9790を持ちだしてみましたw
f:id:Star-Mo:20131016203253j:plain:w150
こうやって見ると、BBB9790って傷だらけだなw、じゃなくて小さいですねw それでもそれなりに入力しやすいってのはスゴイですね(^o^) QWERTYがあるだけの210とは大違いwww このままBIS・BESなしで使えたら、メモ・メール・写真を添付しないSNSにバッチリなんだけどなぁ・・・
そして、BBQ5はデカイw しかし、持ちやすいのは、この裏側の形状のおかげですね(^o^)
f:id:Star-Mo:20131016203238j:plain:w150
さらにBBB9790より打ちやすいと思う。これで普通に日本語入力できないのは悲劇としか言いようがないですね(>_<) BlackBerry社がどこに買われても関係ないので、Localeを日本にしたら中華フォントではなく日本語フォントで表示し、日本語入力させてください!!