Star-Mo

Gadgetと世界へ

ある意味、神ラウンチャー? 「らくらくアプリ」


iPhoneらくらくホンにする「らくらくアプリ」です。

説明する必要はないですよね?w
デザインとか色とか好みはあると思いますが、ラウンチャーとして最高でだと思います。
間違って変なところをタップして、意図しないアプリが起動しないようにタップ&ホールドしないといけないのですが、設定で解除できれば更に良いと思います。「激早」って設定はあるのですが、ホールドしないといけないのは変わりません。
また、設定にメールの定型文を登録する箇所があるのですが、これをどうやって呼び出すのか?わかりません。メールのアイコンもあるとうれしいです。

また、ホーム画面のページ移動を少なくするために、いくつかラウンチャーを使っていますが、新着とかのバッジ表示ができるようにならないかな?と思っているのですが、仕様上、無理なんですかね?フォルダはできているので、ラウンチャーにもバッジ表示ができたら最高です。