こんアプ☆1 複数地点表示可能な天気アプリ

「こんなアプリがほしい」略して「こんアプ☆」なんのこっちゃですが(^^;
アプリを作ることもできない私が、「誰か作ってくれないかな?」と他力本願モードで書くエントリです(^o^) 実際にはあるのに、私が探せてないだけかもしれません。そんなときは「こんなのありますよ」と情報いただければ幸いですm(_ _)m
とりあえず、1としましたが、続くかどうか?もわかりません(^^;

今、ほしいと思っているのは、登録した複数地点(地域)の天気(予報)を同時"に表示してくれるアプリです。こんなイメージ↓(AccWeatherのキャプを加工しています)

現在、iPhoneでは"AccWeather"、黒苺では"BeWeather Free"を使用しており、登録地点はいずれも、東京・Seoul・新潟の3つです。拠点な東京・Seoulは良しとして、「なんで新潟?」ってご意見もあるでしょうw まぁ、新潟に単身赴任してたときから、そのままってのもありますが、故郷でもあり、親父もいるし、出張で結構行きますので。「あぁ新潟は今日も雪かぁ」なんてつぶやいたりします(季節はずれw)。
(本題)この3地点の天気を見るのに、ページを移動するか、いちいち地域を選択しないといけません。「大したことじゃない」「そのくらい我慢しろ」と言われそうですが、一発で見れるのと、そうでないのとでは大違いだと思うわけです。アプリを起動したら、データをダウンロードして(バックグラウンドでダウンロードしておいてくれてもいいです)、複数地点の天気が1画面に表示される。良さそうな気がしません? ニーズはないですかね?

あと、精度の良いDBから天気情報を持ってきてもらえたら、言うことなし!!