Star-Mo

Gadgetと世界へ

Mar. 13のつぶやき

  • 14:18  全然遅れてますね、上越新幹線 (@ 東京駅21番線ホーム) http://4sq.com/hso0DJ
  • 14:22  指定席を確保している新幹線より3本前に乗りますが、どのくらいで新潟に到着するんだろう? まぁ動いてるだけマシですが
  • 14:27  14:26東京駅出発
  • 14:37  新潟には16:45頃到着予定だそうです 途中、速度を落とす区間ありとのこと
  • 15:08  なんかスエタ匂いがすると思ったら、隣のオサーンが靴脱いでる
  • 16:22  ReTweetって、する人のセンスですね 俺はセンスなくて、人に迷惑だと思われたくないから、ほとんど使ったことないw
  • 16:32  無事に到着 (@ JR新潟駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/i8zmol
  • 20:22  このオール電化なアパートはどうしてくれようか 厚着して暖房消すぐらいしかないのか?

Powered by twtr2src