Star-Mo

Gadgetと世界へ

Mar. 06のつぶやき

  • 14:06  やっと着たきりだったダウンから薄いコートに変えた しかし来週も雪マークな新潟orz
  • 14:34  薄くて軽いは悪いことじゃないと思うけど、持ちにくいし安っぽいと言うか質感悪い モバイルSuicaがサービスインしても欲しい端末がないなぁw すぐにでも機種変したいのにorz
  • 15:22  リンゴのリモコンでMBAが反応しないようにするにはどこを設定すればいいのでしょうか? TV弄ってるときに反応するのうざくてたまらんw
  • 16:21  I'm at 万代ビルボードプレイス (新潟市中央区八千代2−5−7, Niigata) http://4sq.com/eal5Lf
  • 17:09  雨が降ってきた
  • 22:25  ゆっくり風呂ったw
  • 23:16  なんかノイズが入ってますね ( @hkyamane live at http://ustre.am/4LDu)

Powered by twtr2src