Star-Mo

Gadgetと世界へ

Jan. 25のつぶやき

  • 00:16  iTunes Storeのメタル/HR名盤に36アルバムあるのですが、8枚聴いたことのないアルバムがある
  • 01:01  これ、むずいけど楽しいw コードは無理そうなのでアルペジオで遊んでます ん十年ぶりなのでドレミ〜から確認したのは内緒w
  • 01:14  さすがに楽譜はネットに落ちてないかw 今度東京へ戻ったら取ってこよう
  • 01:32  メロトロンもあるのかぁ〜、って寝なきゃw
  • 09:13  荒れるって天気予報で言ってたけど晴れてます、新潟市
  • 12:15  電話会議6終了 チカれたw
  • 12:20  お、OTAキタ
  • 12:25  あっという間に終わった 2.2.2か 何が変わったか?わからんw
  • 14:28  FOMAと芋場はエリア別?私は大きな勘違いをしてた? 恥ずかしいw
  • 20:01  今日は部下の誕生会w
  • 22:30  ぼたん海老のしゃぶしゃぶ

Powered by twtr2src