Star-Mo

Gadgetと世界へ

Jan. 24のつぶやき

  • 14:50  久しぶりのデスクワークつらいw
  • 16:22  国際展示場とか国際展示場正門とかローマ字で書くのめんどいなぁw
  • 16:24  やっぱdocomoだと早いな でもmopera.netにしか繋がらなくて、怖くてつかえないw
  • 17:44  今日はEnglish classですが、去年から何回サボったんだろうか?
  • 21:43  TVタックル見てるけど、こういうTVでワーワー言ってる人ってなんなのかなぁ? あれもダメ、これもダメって言ってるだけにしか聞こえない こうすれば良いって案があるのかな? 自分たちでマニュフェスト作ってみんなを説得できるのか?
  • 21:46  阿呆臭 見るだけ時間の無駄だねw
  • 22:46  悪巧みをしようと2日間docomoのデータ通信の設定をいろいろ調べたけど、なんでこんなに顧客にわかりにくい設定を強いるのか?理解出来ない 料金が高いんだからもっと簡単にしてあげれば、docomoは高いけど簡単で使いやすいって思われる・・・かな?
  • 23:19  気になるなぁ http://bit.ly/eIIwLg
  • 23:32  今週の東京での会議がキャンセルになったので、土曜か日曜にGUNの新年会をやろう!!って言ったら、集まれる人います?

Powered by twtr2src