Star-Mo

Gadgetと世界へ

2010年総括

2009年が激動の後厄だったので落ち着いた1年を過ごすはずでしたが、5月3日に母が他界し、悲しい1年となってしまいました。父が施設にいる関係で実家は無人となってしまい、生まれて初めて新潟で1日も過ごさない正月になる予定です。年老いた両親孝行のためだと思っている新潟単身赴任も来年中には東京へ戻れるようにがんばりたいと思います。

楽しい話題は、妻と行った北欧旅行ですね。初の団体旅行で不安もありましたが、年配の面白夫婦(我々除くw)や不思議な家族連れとの道中で、かつ、圧倒的な大自然や建造物に一喜一憂って感じでしたね。ノルウェイスウェーデンフィンランドデンマークの4カ国を巡りましたが、結構駆け足だったので、もっとゆっくりと1国ずつ再訪しても良いかな?と思っています。まぁ、まだ行ったことのない国が多々ありますから、先のことになると思いますが。

端末的にはNexus One, MOTOROI(韓国版)とAndroidを絶賛応援してるはずだったのですが、iPhone4を買ってしまったら、いつの間にかに

なぜかApple万歳になってしまいました(^o^)
どうしてこうなったのか?この辺の経緯や理由は来年ゆっくり書いていきたいと思います。

今年もいろいろとお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
皆さん、よいお年を!!