Star-Mo

Gadgetと世界へ

auがおサイフケータイ搭載IS03発表\(^o^)/

やっと出ましたね、おサイフケータイ機能つきのAndroidが\(^o^)/
これで普通の人がなんのためらいもなく、「かっこいいから」とか「使ってみたいから」って理由で機種変できますね。普通ではありませんが私も逝けちゃいます(^o^) そして、1台端末が減らせます\(^o^)/ どんだけ待たせたんだよヽ(`Д´)ノ どういうマーケティングしてんだよヽ(`Д´)ノ
しかし、auが1番乗りとは予想もしていませんでしたが、よくよく考えれば日本の特殊なケータイ市場に合ったサービス・端末を出してる(それで特殊にしてしまった(^^;)のがauですから、当然なんですかね。あと、他キャリアに流れそうな人を繋ぎ止められるでしょうね。
なんかTwitter界隈では否定的なつぶやきも聞こえてきますが、「日本でしか使えない端末」ではなく、「日本で普通に使える端末」だと思います。
それにしても「SH」とか「03」とか、なんか運命的なものを感じます。