Star-Mo

Gadgetと世界へ

ムシャクシャして

会社の通話端末(勝手におサイフとしても使っています(^^;)のiモードメールに突然エロスパムメールが入りだし、ドメイン指定受信拒否をする→ドメインを代えてエロスパムが→ドメイン指定受信拒否をする→ドメインを代えてエロスパムが→のイタチゴッコ無限ループになってしまいました。こうなると、もうお手上げでメールアドレスを変更するしかありません。しかし、メールアドレスを変更してまで使うのは癪なので、このままiモードメールを使わないことに変更しようと画策中。自分が使わなくなっても、iモードメールが使えないスマフォが売れないと思う自論は変わりませんのであしからず。