Star-Mo

Gadgetと世界へ

Gadget Users Niigata 1st Meeting on Feb. 27まとめ

単なるσ(^^)の思いつきではじめた今回のオフ会ですが、いろんな方に紹介していただき、総勢10名で開催することができました。
開催場所は「和彩処 ひろし」でした。
(食い物の写真がこれしかない(^^;)
参加者は、新潟市内からの4名(σ(^^)含む)、長岡から1.3名、関東から2.7名、秋田から1名、そして、関西から1名でした。
最初は恒例の自己紹介からはじめ、しばらくしたところで、関西からのひらぱーさんが到着。17時過ぎに「まだこんなとこかよ!」と富山でつぶやておられたので、てっきり車で新潟まで来ると思っていたのですが、なんとバイク!! そして、ひらぱーさんが見せてくれたデバイスの冷たいこと!! 今朝、DUCK(大阪)参加のためにお帰りになりましたが、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>
で、あとはもうデバイス好きな人たちの集まりですから、もう好き勝手に飲み食いしながら、楽しく歓談(してもらえたと思いますが・・・(^^;) 個人的には「昔のデバイスってデカかったんだなぁ」というのと、密かに「SH-03B」に萌えました(^o^)
お決まりの集合写真はこんな感じでした。

今回、参加していただいた皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)> 本当は1次会でロゴを決める予定だったのですが、すっかり忘れて2次会になってしまい、1次会までだった皆さま、すみませんでした。
GUNの開催は「不定期に」と言っていましたが、やはりデバイスで繋がった年齢・性別不問の異業種交流会は楽しいので、できれば月1でやりたいと思います。まぁ、今回は第1回目なので、できるだけ多くの人が集まれるように日程調整をしながらでしたが、「普段は数人の集まりでもいいんじゃない?」と助言をいただきましたので、3月も開催します。「土日よりも平日が良い」とか、「場所は長岡にして」とか、何でもご意見ください。また、今回参加されなかった(できなかった)方も是非遊びに来てください。
では、皆さん、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>