Star-Mo

Gadgetと世界へ

Calender Pad

標準のカレンダーの置き換えアプリです。こういう1ヶ月表示で、数文字でもいいから予定の中身を表示してくれるアプリ(キャプが小さくて見えないかもしれませんが)を待っていたんですよ(^o^)

ウィジェットにも対応していて最高です(^o^) ただし、残念ですが、N1では解像度のせいか?矢印の部分に何かゴミが表示されてしまいます。まぁ、私の環境によるものかもしれませんが、作者さんのところにはコメントでお願いしてみました。
作者さんのページ - もあいログ
ちなみに私の予定、スカスカなわけではありません(^^; 会社がLotus NotesからOutlookに移行したときにサーバに置いとける容量が1/3になり、2日間分だけサーバに残して、あとはアーカイブ行きとなっています。