Star-Mo

Gadgetと世界へ

iPod nanoその後のその後

前回の出張時に青歯で繋げて使ってみて、iPod本体から青歯ドングルに給電していても、私の使い方であればバッテリの持ちは問題ないことが確認できました。あとはポチるだけだったのですが・・・iPodで音楽を聴いてるときに、メールなどが飛んできても気が付かないことが多く、改めてスマートフォンのように音楽がフェードアウトして通知音が鳴り、また音楽がフェードインしてくるのが便利だなぁと(^o^)
時々、確認すれば良いことなんですが(^^; ということで、HT-03Aで音楽を聴きながら移動中です。お騒がせしましたm(_ _)m

Sent from my mobile device