Star-Mo

Gadgetと世界へ

Digitalgadget Users Community Kansai発足!!

Digitalgadget Users Community Kansaiを始めます
Digitalgadget Users Community Kansaiというユーザーグループを発足します。

活動内容は主にスマートフォンや他のデジタルガジェットが好きな人が気軽に集まって交流したり、自分の端末や使い方を紹介したりしなかったり出来るような場になればいいなと思っています。

本格始動は2月からを予定していますが、1月16日に発足会としてpocketgamesさんの協力により、Google Nexus Oneにお触り出来る会を行います。端末は1台なので一人で占有というわけにはいきませんが、どんな端末かとりあえず触ってみたいという人はぜひお越しください。

他にもBold9700、Bold9000@OS5、T-01A@WM6.5などにお触り出来ると思います。

黒と苺の BlackBerryBold日記

略してDuckという愛称だそうです。大阪に行ける人は参加してみてはどうでしょうか? 新潟もこんな大それたものにはできないと思いますが、名前ぐらい付けようかな?