Star-Mo

Gadgetと世界へ

やっぱりAndroidが好き(^o^)

今朝(昨日ですな)、出社したあとにポケットから940SCを出そうとしたら、白い小っちゃいのが出てきました(^^; 最近、留守番の多いHT-03Aだったのですが、やっぱ使いやすいし良いですね(^o^) そもそも現在のN-06A(会社支給、通話用)と940SCの2台持ちが意味無しなんですよね(^^; ケータイとしては断然940SCなので、つくづくキャリアがdocomoでないことが悔やまれます(って、docomoが好きなわけではありません)。で、思ったのですが、デザインは賛否両論あると思いますが、このHT-03Aは小さくて持ちやすくて、私は好きです。しかし、なぜメーカはイチイチ新しい機種に新しいデザインを適用するのでしょうか? ちょっと厚くなってもいいから、バッテリを大きくして、心臓を速いのに変更してくれれば、それで十分なんですけど。Treoだって700wとか750で、新しいOSと基板にしてくれるだけで良いんですけど。多数決で「ダメ」って言われるデザインなら仕方がありませんが、良いデザインは継続してもいいんじゃないかと。そのほうがコストメリットも出ると思うけどな(^o^) みんなが新しモン好きではないと思う。