Star-Mo

Gadgetと世界へ

楽しいケータイですね。

2日ばかりHT-03Aの代わりに使っていますが、もともと会社の通話用はガラケー(現在はN-06A)なので、違和感なく使えています。と言うより、タッチスリーンの操作が中途半端で10キーだけのほうが良いと思えるN-06Aより、直感的に使える940SCは優秀ですね。さすが3代目(^o^) ただタッチ操作ができない場合の代替キーパッドの操作がわからず、しばし悩みましたが、そこはご愛敬ですかね。

私が通話用にガラケーを使っている理由は、ブログ用にそこそこ撮れるカメラとおサイフなので、見事に940SCは置き換われそうなものですが・・・ これがdocomoだったらなぁと激しく思います。特に新潟の会社の部屋ではSBMの電波がギリギリなのとiDが使えないのが大きいですね。なんでauSBMはポストペイドなサービスをやらないんだろう? てな感じで、今までにない事態ですが、ガラケー2台持ちの日々は続くのであった(^^;