Star-Mo

Gadgetと世界へ

カレンダー

Googleカレンダーをメインにして、OutlookLotus Notesと同期している私には、Googleカレンダーがそのまま使えるのは大変ありがたいのですが、他のスマートフォン同様、週間・月間表示ともに予定があることしかわかりません。

今までにも何度か書きましたが、英語では数文字だけ予定が表示されても、漢字のように「何の予定か」わからない(わかりにくい)ので仕方がないとあきらめています。国産のアプリの登場を楽しみに待ちたいと思います。
ただ、予定リストでは、Web版で表示させている「Remember The Milk」も表示されるのでありがたいです。

まぁ、To Doは別のアプリを使っているので、なくてもいいかな(^^; そちらは別に紹介します。