Star-Mo

Gadgetと世界へ

Twitterクライアント

最近はブログよりつぶやいているほうが多いので、まず最初にTwitterクライアントを導入しました(^^; まず、試したのはTwidroid(左)とTwitterRide(右)です。

どちらも高機能でやりたいことはほぼできるのですが、Twidroidのほうが明らかにアイコンの読み込み(キャッシュを使ってる?)など動作が速いので、Twidroidを使うことにしました。
Marketにアプリがまとまっているのは良いのですが、そこから自分に合ったアプリを探すのが簡単ではないですね。できるだけ使ってみて紹介できるようにがんばります(私感ですけど(^^;)。その前に金銭出納アプリがないと完全移行ができないんですけど、好みのアプリが見つからない(>_<)