Star-Mo

Gadgetと世界へ

久しぶりに

TreoProを使おうと思って、完全にバッテリが干上がっていたTreoProを充電しようとしましたが、「バッテリが0%なので30秒後にサスペンドするよ」→リブートの無限ループで全く充電できず。純正もバッテリ単体でのチャージャも新潟には持ってきていなかったので途方に暮れそうでしたが、黒苺用のチャージャで無事充電できました(^o^) 慣れ親しんだWindows Mobile端末なのですが、久しぶりすぎて作法に戸惑い、自分が設定したショートカットもすっかり忘却の彼方で四苦八苦してます(^^; しかし、「ATOKって賢い!!」って再認識。いろんなプラットフォーム用のリリースを切に願います。と思っていたら、「+J for S60」のv1.21.00が配布開始になっているんですね。ムムム、どっちをメインにしようかな?