Star-Mo

Gadgetと世界へ

MBW-100がやってきた(^o^)

先週、急にeXpsnsysで大量に在庫が復活し、値段も大幅に安かったことで、ご近所で話題騒然wとなったMBW-100が到着しました。実は帰宅したときに不在通知を記入していたFedexの人に偶然遭遇し、一人暮らしの平日にもかかわらず、無事にゲットできました。

もともとSony Ericsson端末以外ではペアリングすらできなかったようですが、このSIC! BT-Watchのおかげで、E71とペアリングでき、Twitterでお願いしてSMSを送っていただき、無事SMSで日本語が表示されることを確認できました。

皆さんの感想どおり、デカ・ゴツ・オモって感じですが、先程ベルトを3コマはずしてシックリきています(^o^) 明日会社で気付いた人がなんて言うか楽しみです。
こうなってくるとE71を通話も含めてメイン端末にしたくなってきますが、MMSを捨ててDoCoMoの魂を入れようか?思案中です。