Star-Mo

Gadgetと世界へ

都立大学 ADDIS

近所の寿司屋に行こうと早く帰ってきたのに、内装工事のためお休み・・・orz
で、もともとパスタやピザメインの軽いイタリアンからスペインバルになり、そのあと何かの店になり(行ってない(^^;)、最近オープンしたADDISに行ってきました。メニューを見た感じでは「イタリアンかな?」って感じで、
鮮魚と水菜のサラダ

オイスターのオーブン焼き

を食べましたが、妻が「味(スパイス)が普通じゃない」と言うので、
チキンケバブをオーダーしたら

ちょっと味が薄めですが、おいしい!! クスクスも付いてるし(^o^)
で、オーナー兼シェフに会ってみると、エチオピアの人で、GrillとRoastが得意らしく、「もう少し辛くても良い」と伝えると、サービスでマトンポットとピタをサービスしてくれました(^o^) これがおいしかったのですが、写真撮るのを忘れて食ってしまいました(^^;

昼のパスタもおいしいらしいですが、この辺の料理を狙えばおいしいですよ(^o^)