Star-Mo

Gadgetと世界へ

な、懐かしい(^o^)

AmazonからSABBRABELLSのCD出るよんってメールが来たので、思わずポチっと(^^;

サブラベルズ

サブラベルズ

で、「合わせて買ってます」でEARTHSHAKERのベストがあったので、ついでにポチっと(^^;
ザ・ベスト・オブ・ネクサス・イヤーズ

ザ・ベスト・オブ・ネクサス・イヤーズ

もともと日本語と英語が混じった歌詞が大嫌いで、日本語で歌う日本のバンドをまじめに聞いてこなかったはずなのですが、どちらのアルバムの曲もほとんど口ずさめる自分に驚きました。そんなに聞き込んだ覚えはないので、やはり日本語はストレートに耳に残っているってことですかね。古臭いとか音が悪いってことを差し引いても十分な内容で、当時、もっと嵌れたら良かったのにと思います。まぁ、今は受け入れられるぐらいに大人になったってことですかね(^^;
ホントは「Dog Fight」を聴きたいので、ぜひCD化をお願いします。できれば「HEAVY METAL FORCE」もお願いします。十二単も聴きたいので(^o^)