Star-Mo

Gadgetと世界へ

バッテリカバー プラス!

やってくれましたポケゲさん\(^o^)/
ツルツルで指紋や脂が気になるTreo Proの筐体ですが、このラバーコーティング仕上げのマットブラックなら大丈夫!!

滑りにくくもなりホールド感もアップですね(^o^)
また、バッテリカバーをはずさなくてもmicroSDにアクセスできます。これが一番うれしかったりします。

リセットホールにもアクセスできるので、スペアバッテリを使わずに運用している私は、バッテリカバーをはずす必要がなくなりました\(^o^)/
もともとはずすのにコツがいるバッテリカバーでしたから、金型とか大変だったと思いますが、商品化してくれたポケゲさんに感謝<(_ _)>
表裏の質感が違うのが嫌な人にはピアノブラックもあります。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,657/