Star-Mo

Gadgetと世界へ

キタ



帰省したときに80歳越えの親父が「緊急のときなどにケータイが必要だ」と言うので購入したGENT(830SH)です(^o^) らくらくホンがいいかなと思ったのですが、auSBMしかない我が家ではDoCoMoはありえないので簡単ケータイを見ていたのですが、在庫なし&色が選べないの連発で困っていました。そんなとき自由が丘SBMの人が「短縮ダイアルがあるんだから、キーと文字が大きく見やすいのでいいと思いますよ」と言ってくれたのが決め手でGENTにしました。在庫がなくてネットで買いましたけどね(^^; いろいろ設定してから実家へ送る予定です(^o^)