Star-Mo

Gadgetと世界へ

こんなご時世なのと

昨年は無駄遣いをしていたような気がするので、今年は金銭の管理をしようと思います。
以前は「DMoney」、その後「Spb Finance」でMS Moneyと連携させて資産管理までやったこともありますが、自分には必要ないと思って止めた経験があったりします(^^;
で、今回はもう少し気楽にやろうと思い、高機能ではなく、フリーなアプリでやろうと探したところ、「Pocket Finance Diary Lite」を見つけて使い始めました。しかし、やりはじめると銀行口座やクレジットカードも管理しないとダメなことを理解してしまい、アカウントを追加しようとしたら・・・

「Pocket Finance Diary」のLite版はアカウント2つまでしか扱えず、フル版はUS$14.95(;o;) それなら以前使っていた「Spb Diary」をアップデートしたほうが安そうと確認すれば、アップデートはUS$12ちょっと(サイトが変わっていて昨日見たアップデートのページがわからん(^^;)でした。じゃあ「Spb Diary」にしようと、お金の管理をするために、また無駄金を使うところでしたが(。_・☆\ バキ、持っていたライセンスが現バージョンのもので、そのまま使えました\(^o^)/ 出張が多くて公私の切り分けが難しく、途中で放り出すことも何度か経験していますので、あまり気張らず、ゆっくり使っていこうと思います。

Totalの金額って$しか使えないんだっけか? 使い方をほとんど忘れてます(^^;