Star-Mo

Gadgetと世界へ

忘れてました(^^;

X02HTに付けっぱなしで机の中で眠ってましたよ(^^;

で、ヘッドフォンを繋いで颯爽と歩き出したんですが、音が聞こえない・・・マナーモードだとヘッドフォン挿しても音が聞こえないのはデフォですか? TreoではハードスイッチでスピーカをOFFにした状態で、青歯なり直挿しで使っていたので、スンゴイ違和感があります。まぁ、よく考えれば当然ですが、Treoはよくできてるなぁと感心(^o^) 誰でも簡単に音が出ないようにできますもんね。どれかのボタン長押しって誰が考えたんだ!! 
あとTouchFLOの「ミュージック」って音量の調整できないのでしょうか? ハード側の音量調整はアバウト過ぎて・・・「ミュージック」も外しますw