Star-Mo

Gadgetと世界へ

Fn Launcher

毎日新しい発見のあるWhite Mirageですが、Settings>Personalにボタンの設定がなく、代わりに「Fn Launcher」ってのがありました。

開けてみるとAからZまでのボタンにアプリを割り当てられるラウンチャのようなので、適当に割り当ててみました。

で、Fnを押しながらアルファベットキーを押してみましたが、何も起こらず(^^; Fnを長押ししたらメニューが開いて、アルファベットキーを押すとアプリが起動します。

ガシガシカスタマイズする人には必要ないと思いますが、なかなか気の利いた設定だと思いました。