Star-Mo

Gadgetと世界へ

White Mirage

韓国で使用しているケータイを白い蜃気楼(白ヌル)に機種変してもらいました(会社のお金で)\(^o^)/
TreoProと白ヌル

裏側 白いので指紋ベタベタにはなりません(わからないだけ?)

横(上下もなので1周)は青

キーボード

ハードリセットできることが確認できたので、韓国滞在中はとりあえず日本語化、帰国したらリアル英語化に取り組む予定ですが、まずは仕事をせねば(^^;
残念なことは、端末にはSIMロックがないと思っていたのですがSIMカードロックと2重になっていて、私にとって世界中でその国のSIMが使える神機になれなかったことと、充電・シンクコネクタが韓国標準だったことです。まぁ、たぶん韓国にしか存在しない「白い蜃気楼」なので、見せびらかしたいと思います(^o^)