Star-Mo

Gadgetと世界へ

本当は

先週は北京で会議、今週は台湾で会議、来週は上海でトレーニングとバタバタの予定だったのですが、9月から売上が予想を下回る部門が増え、Q4も下方修正、さらに回復は来年Q1以降との予想から、思い切ったコスト削減が発表されたおかげで、すべてキャンセルとなりました。あやうく会社のノートPCの入れ替えも延期されるところでした(^^; 移動が仕事とは言え(^^;、出張は程々が良いと思っているのでありがたいのですが、問題は来週!! トレーニングはWEB会議方式で予定通り実施(つらそうだけど(^^;)なのですが、日本に居るってことは・・・これ、どうしてくれるんだよヽ(`Д´)ノ もうチケット譲っちゃったのに・・・orz これが厄年ってもんですかね???