Star-Mo

Gadgetと世界へ

Google Sync for your BlackBerry phone

たまたま黒苺のBBブラウザでGoogleのサービス一覧を見ていたら、「同期」ってのがあったのでクリックしたところ、なんとGoogleカレンダーと黒苺のカレンダーを同期するアプリじゃありませんか!! これはアホな同期から開放されるかもしれないと喜び勇んでインストールして同期してみましたが・・・Googleカレンダーから黒苺のカレンダーへの一方向同期みたいですね・・・orz 双方向にする設定がないか?探していますが、このアプリ自体の説明が少ない少ない(^^; Web上ではこれだけなのかな? Help見ても書いてないし・・・ただし、ワイヤレスでNotesのカレンダーと黒苺のカレンダーの同期が可能になったのは朗報かも(DeskTop Managerを使うとワイヤレスでの同期ができなくなるんです)、って、どれだけの人がわかってくれるエントリなんでしょうかね(^^; 私が間違っていても指摘してくれそうな人は、あの人とあの人と・・・

(↑まだ会社の新しいX61sで画面キャプチャを撮れる状態にしてません(^^;)