Star-Mo

Gadgetと世界へ

南千住・尾花

やっと来ました。もう9月ですが、まだ暑いので(^^;;
1時間は並ぶ覚悟で来ましたが、はじめて並ばずに入れました(^o^)
いつもの付け出し

うざく ここのは酸っぱすぎず、あっさりでうまいです。

やっぱりビールには枝豆

うまいよ、う巻き

いつも売り切れで食べられないやきとり。はじめて食べましたが、こいつもうまい。たぶん、きじ丼もうまいよ。

わさび醤油で食べる白焼きも最高

いつもの真ん中のうな丼。やわらか過ぎって人もいると思いますが、私はこの食感とたれの味が大好きです。

いつの間にか、「天然」の文字がなくなってますね(^^;