Star-Mo

Gadgetと世界へ

NeoRebootその後

まだ確定ではありませんが・・・以前紹介したNeoRebootですが、完全な電源ON→Offになっていないことがあるようです。最近、スパムも含めて妄想MMSが来なくてイヤな予感がしたので、自分宛にMMSを送ってみると受信しないんですよ。YaPNの設定とかを見直したのですが、受信できていたころと変わっていません。で、フト思い出したのが、フォントの入れ替えを頻繁にやっているときに、「NeoReboot」でリブートすると、たまにFontRouterの設定が有効にならないことがあり、そのときは電源ON→Offをすればだいじょうぶだったので、今回も電源ON→Offすることで無事妄想できるようになりました。私の環境だけかもしれませんので、もうしばらく様子をみますが、最悪、アンインストールかもしれません。