Star-Mo

Gadgetと世界へ

温故知新 その6

Star-Mo2008-05-13

大好きなKal Swanを紹介しようとずっと思っていたのですが、どのアルバムにしようか? LIONか? BMRか? それともTYTANか?と迷ってしまって・・・
LIONのメジャーデビューアルバム「Dangerous Attraction」も捨てがたかったのですが、日本だけのEPの曲も入った、どん底の状態でできた「Trouble in Angel City」にしました。デビカバに似ている言われるKal Swanですが、私はもっと力強い歌声だと思っています。
渋谷公会堂で観た初来日公演が忘れられません。好きな曲が多いんだけど、どこで何やってんのかなぁ?