Star-Mo

Gadgetと世界へ

あちゃー

だいぶ前に西の大御所某m氏にファイルを渡そうとしたときに、ちょうど手元に要らないmicroSD/miniSDがなかったのでSDを使ったのですが、某a氏が「某m氏からあずかったよ」とそのSDを西から持って帰ってきてくれました。で、「いらなかったのに・・・」とほざいてほったらかしにしていました。で、昨日、義母の瀕死のボロノートPCの復旧をした際に、データのバックアップ用にそのSDを使おうとしたら、見慣れないフォルダが・・・すみません、今までお返しが入っていたことに気がつきませんでした。申し訳ありませんでした&ありがとうございましたm(_ _)m