Star-Mo

Gadgetと世界へ

Wiiといっしょに

コッソリ2つのものを注文したんですが、出張中に届いたら意味ないですね(^^;

オペレーション:マインドクライムI&II - コンプリート・ライヴ [DVD]

オペレーション:マインドクライムI&II - コンプリート・ライヴ [DVD]

ダイジェストとは言え、日本公演もあったとは知りませんでした・・・orz まだ途中までしか観てませんが、太ってオジサンになっていて(観客も私もオッサンですが(^^;)、ちょっと声がでなくなっているGeoff Tateと、Chris DeGarmoが居ないのが残念ですが、オペラ・ミュージカルのような雰囲気でOperation: MindcrimeI&IIを実現しているところにQueensrcheの凄さを感じます。Operation: Mindcrime発売後のコンサートを観たのですが、その中の曲を演奏しただけって感じ(それでも良いライブでしたよ)で、大きく異なっています。時間を見つけてジックリみたいと思います。
グッド・トゥ・ビー・バッド

グッド・トゥ・ビー・バッド

てっきり解散していたと思ってましたが、活動していたんですね。それも元LION〜BMRのDoug Aldrichがギターを弾いてるとは\(◎o◎)/! 明日の通勤のお供にすべく、MEIZUにWMPを使って取り込んだのですが・・・なんでDBはカタカナ表記なの? いらんことすんなヽ(`Д´)ノ