Star-Mo

Gadgetと世界へ

イライラついでに

ずっとネックストラップタイプのノイズキャンセリングヘッドフォンNC32NXを使っていました。しかし、飛行機でそのまま機内サービスの映画や音楽用には長さが足りないので、NC11に戻そうかと思っていましたが、サイズがデカイので新たに3代目としてNC22を購入したのですが・・・

小さいのはイイんですが、音が薄っぺらくて、不良品か?って思うぐらい音が悪いんですけど?ヽ(`Д´*)ノ
どなたか使ってませんか? ホントに不良品だったりして(^^; あとボリュームコントロールがなくなったのはイタイなぁ・・・orz
(追記)会社でNC22を使っている人がいたので比較してみましたが、ほとんど同じで薄っぺらーでした(^^;