Star-Mo

Gadgetと世界へ

実は

今日から2泊3日で妻が友人と京都へ桜を観に行っている(間に合ったのか?)ので、とても珍しく自宅にヒトーリである(^o^) 滅多にないことなんだよ!!
で、書斎と言う名の物置部屋を片付けるように言われていたので、箱があるものは箱にしまったりしながら、「ウヒッ こんなもんがあった\(^O^)/ヤッター」とか、Treo750のウヒヒなカスタムROM焼きして「超サクサクー Treかわ♪」ってニンマリするはずだったのですが・・・
今日:19時から21時まで電話会議
明日:送別会
明後日:19時から21時まで電話会議
全く意味ないジャンヽ(`Д´*)ノ
大体、電話会議のアジェンダで自分のプレゼンの時間が決まってるのに1時間も長かったってどういうこと? スライドの枚数で、ある程度の所要時間がわかるだろうがヽ(`Д´*)ノ ベラベラ喋ればいいってもんじゃねぇぞヽ(`Д´*)ノ 疲れたじゃねぇか!!コノヤロー
なーんてイライラしても仕方がないので、これから何するべ?